サン-ケイ受注センターならびに商品センター移転と 品川営業所 開設のご案内

拝見  新緑の候、貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では顧客サービスの向上と業務効率化を図るため、受注センターと商品センターを横浜戸塚より東京品川へと移転し、また本社機能を新設する品川営業所へと移転することといたしました。

つきましては、従前にもましてサービスの向上に努めてまいりますので、一層のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、移転にともない下記の間、休業とさせていただきます。皆さまには大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

【休 業 期 間】

5月28日(木)~29日(金)※決算棚卸のため休業
6月1日(月)~6月12日(金)※移転業務のため休業

※5月26日(火)17:00迄のご注文は、5月27日(水)迄に出荷をいたしますが、それ以降のご注文は6月15日(月)以降の出荷となります。予めご了承ください。

【新 住 所】※6月15日(月)より
株式会社サン-ケイ 品川営業所 銀座ソレイユ カスタマーセンター (旧商品センター)
東京都品川区東品川1-4-8 日本通運倉庫5F 
〒140-0002   TEL 03-6433-3091   FAX 03-6433-2791
(TEL/FAX番号は工事都合により変更になる場合がございます。その場合は改めてご案内いたします)

※今後6月1日以降の請求書等の郵便物は、品川営業所にご送付くださいますようお願い申し上げます。

なお、銀座本店、名古屋店は従来通り営業をしております。