サン-ケイ商品センターならびに受注センター移転のご案内
拝啓 貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社では業務効率化とより一層のサービス向上を図るため、商品センターならびに受注センターを移転いたします。
つきましては、移転にともない下記の間、休業とさせていただきます。また、来年より商品の納品先が変更となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
敬具
記
【休 業 期 間】 12月26日(火)~2024年1月4日(木)
≪出荷対応について≫
※12月25日(月)10:00迄のご注文は、年内に出荷をいたしますが、それ以降のご注文は2024年1月9日(火)以降の出荷とさせていただきます。予めご了承ください。
【商品センター】 2024年1月以降
≪新住所≫ ※入日記を同梱の上、以下へお送りくださいますようご理解、ご協力をお願い申し上げます。
サン-ケイ商品センター
〒352-0015 埼玉県新座市池田1-2-5 (株)NVロジテック内
TEL 03-6433-3091
≪納品書・請求書の送付先≫
納品書・請求書等の郵便物は、以下へご送付くださいますようお願い申し上げます。
(株)サン-ケイ 〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-3
TEL 03-6433-3091 FAX 03-6433-2791 E-mail keiri2@sun-k.co.jp
【受注センター】 2024年1月5日(金)10:00以降
〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-3
電話・FAX番号に変更はございません。