完全無料動画ワークショップ
 刺繍帳 全10回(中~上級者編)

アンシャダンレギュイユのデザイナー、クリステルグースが日本の刺繍LOVERSに贈る、完全無料ワークショップ動画です。

作品は当店一番人気の「刺繍帳」、全10ページ。なんと64ものステッチ&応用編を学びながらサンプラーを作ります。宝物になることまちがいなし。

【使用キット】
どちらでも日本語の翻訳付きのキットを購入できます。

Yahoo ショップで購入

メンバー割引がある直営店で購入

※キットには日本語訳付説明書、デザインが印刷された布、針、糸、表紙関連の素材が含まれています。

ワークショップは10回の動画に分けてクリステルが皆さんにお届けいたします。完全無料なのがうれしいですね😍😍
クリステルは英語でご説明しますが、日本の皆さまに伝わるようにゆっくりと話し、手元をじっくりと撮影していますのでご安心ください!
また、キットには日本語訳付きでステッチの説明がイラストと共に入っています。

第1回目:ページ1を仕上げよう

第2回目:ページ2を仕上げよう

第3回目:ページ3を仕上げよう

第4回目:ページ4を仕上げよう

第5回目:ページ5を仕上げよう

第6回目:ページ6を仕上げよう

第7回目:ページ7を仕上げよう

第8回目:ページ8を仕上げよう

第9回目:ページ9を仕上げよう

第10回目:ページ10を仕上げよう

Facebookグループでクリステルに直接質問しよう

これだけの大作になると、わからないことの一つや二つ、出てくるかもしれません。そんな時にはFacebook Groupのメンバーになってクリステルに質問しよう!


※当Facebook Groupは期間限定で質問を受け付けますので、入室後は質問を受け付けているかのご確認の上、投稿をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です