25名様刺繍キットにプレゼント!最終回の当選者発表! &次回のお知らせ

5週にわたって「図案+インストラクション無料ダウンロード&25名様刺繍キットにプレゼント」企画を応援していただきありがとうございました。

 

多くの方々から励ましのお言葉や、抽選で当たった方キットを購入していただいた方から作品をの写真をいただきました。皆さまの個性が光っていてとても素敵です☆

アンシャダンレギュイユ 巣ごもり無料ダウンロード図案
当選された方からうれしい、作品完成のお知らせをいただきました。

こちらの方は初心者と言う事ですが、とってもきれいに縫えていて、初心者とは思えません!

コロナに負けるな!皆様から頂いた励ましのお言葉をご紹介します。

ゴールデンウィークはステイホーム。今が頑張り時です。皆さまの温かい励ましのお言葉を読んで、みんなで乗り越えましょう!Stay Home! Keep Sewing!

また世界と繋がる日が来ますように!今は自粛!

(シュペッツィ さん)

皆様、本当に大変な事態ですが、おうち時間が増えた事で新しい事も始められます?私もこの機会に刺繍を初めてみようと思います?前向きに捉えて、みんなで乗り切りましょう??、頑張りましょう?

(ウッキー さん)

刺繍にハマってストレスなし!

(める さん)

出かける事も出来ず、ただ家でじっとしている毎日ですが、その間に刺繍をやってみたくなりました。一針一針はほっこりと心が温かくなります\(^o^)/そして、また明日頑張ろう~と言う気持ちが沸いてきます。毎日のコロナニュースを忘れさせてくれるひとときですよ~。

(アロハかあさん さん)

明けない夜はない、いつか笑って話せる時がくる、家族で過ごせる貴重な時、と前向きに前向きに考えて自粛生活頑張りましょ?

(スズコ さん)

刺繍で楽しくステイホーム!家にいても、趣味があると楽しめますね。

(けいと さん)

久しぶりの春休みだと思って!前向きに頑張りましょう!

(sakka さん)

不安しかない毎日。ひたすら手を動かしてステイホーム。

(まま さん)

ステキな手仕事でコロナに負けないよう、頑張りましょう?(o_o?)?

(mami さん)

こんなに家ごもりをして過ごす春は初めてですが。おかげで娘と共に刺繍に目覚めました!お互いまずはクロスステッチの作品を一つずつ完成!娘はキーホルダーで私は端午の節句のフレームが出来ました。そして次に気になるフランス刺繍に取り組み始めたばかりです。ステッチの名前をつっかえながら読み…一針一針丁寧にこだわり、少しずつ色が付いていく感じに充実感を覚えます。まだ私は3つ目、娘は5つ目のステッチですが。スマホの動画を繰り返し再生しての習得です。ステッチは66もあるんですね!素敵な刺繍キットを、残念な仕上がりにしない為に、早急に腕をあげるのが目標です!

(大吉 さん)

外出自粛は新しいことを始める時間とプラスに捉えて、未知の自分にチャレンジしよう!私は子どもに刺繍を始めてもらおうと思います!

(なち さん)

皆さま、本当にたくさんの温かいお言葉、ありがとうございました⭐

「12のフランス刺繍ステッチがべるサンプラーキット」プレゼント第4週目の当選者発表

無料プレゼント刺繍キット
当選された方からのうれしい投稿写真より@junjun.jerry

Yuno さん
ゆき さん
みさき  さん
はっしい  さん
シブレット さん

おめでとうございます⭐⭐
当選者にはご登録いただいたメールにご連絡をさせていただきます。

※ご連絡をいただいていない方々がいらっしゃいます。5月15日までにご連絡をいただけないと無効となってしまいます…。お早めにお送りしたメールにご連絡ください~。

クリステル・グースの動画配信を企画中現在「刺しゅうのお店」では、「Stay Home」の新しい企画を準備しています。

アンシャダンレギュイユのデザイナー、クリステルのテクニック動画を配信して、より多くの方々が刺繍を楽しめるようにしたいと考えています。近日中にブログおよびSNSにてお知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね!

全5週のダウンロード企画を見る

皆さんの刺繍作品大募集

ステッチサンプラーや無料ダウンロードして作った作品、「刺しゅうのお店」の刺繍キットで作成した作品の写真を募集します。皆さまの作品は当ホームページ及びSNSでご紹介させていただきます。

応募方法

「刺しゅうのお店」のインスタで「刺しゅうのお店」をタグ付けしてください。

楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です