東京キルト&ステッチショー2019ありがとうございました

東京キルト&ステッチショー2019にて、刺しゅうのお店ブースへお立ちよりいただき誠にありがとうございました。

刺しゅうのお店では今回は3回目の出展となりました。
今年はキルトで三浦百恵さんの作品集出版記念の作品展示などもあり、例年にも増して会場内は大賑わい!

刺しゅうのお店ブースでは、アンシャダンレギュイユの刺しゅうキット販売の他、アンシャダンレギュイユアンバサダーによるワークショップを開催。

アンシャダンレギュイユアンバサダーとは、アンシャダンレギュイユの刺しゅうを一緒に広めていただく活動をお願いしているサポーターの皆さんです。
今回のワークショップのためにフランスのクリステルさんとアンバサダーによるウェブミーティングも開催しています。
詳しくはこちら→デザイナー・クリステルとアンバサダーとの第一回目のミーティングを行いました

クリスマスのデザインを使ったワークショップは各回大盛況となりました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
今年はこれからもイベントがたくさん続きます!

皆さまとお会いできるとことを楽しみにしています♪

・10月16日(水)~29日(火)阪急うめだ本店10F「セッセクリエーターズアトリエ」
・11月1日(金)~12月1日(日)大塚屋 車道本店
・11月21日(木)~23日(土)刺しゅう感謝祭 日本ヴォーグ社
・12月12日(木)~14日(土)大阪キルト&ステッチショー2019
・12月20日(金)銀座ソレイユワークショップ

カテゴリーNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です