阪急うめだ本店10階にて出展いたします

久しぶりのイベントのお知らせです。2020年7月15日~28日まで、阪急うめだ本店10Fにてアンシャダンレギュイユのお店を期間限定のポップアップストアで出展いたします。

クリステルが作ったサンプルをたくさん展示

フランスから取り寄せた、完成品のサンプルとたくさん展示しています。ご参考までに是非一度見に来てください。

広い展示スペースにたくさんのキットをご紹介しています。

 

マルゴやフープなどかわいいシリーズが充実

アンシャダンレギュイユ 刺繍キット ねこのマルゴとガエタンの恋

ねこのマルゴとおおはしのガエタンのキケンな恋大好き同士のマルゴとガエタンはもちろん、かわいいシリーズのフープもたくさん持っていきますのでお楽しみに~。

 

アンシャダンレギュイユ 刺繍キット

 

前回一番人気だった、 CAHIER DE BRODERIE(刺繍帳)もたくさん持っていきます!

アンシャダンレギュイユ 刺繍キット

今年の夏に挑戦したい、人気シリーズナンバー1の CAHIER DE BRODERIE(刺繍帳)です。これが仕上がるころには、多くのフランス刺しゅうステッチが学べます。作った後も、サンプラーとしていつで参考本の代わりにもなるのがうれしいですね。

クリスマスグッズを今から準備!?

クリスマスの刺繍飾りは早めにスタート!アンシャダンレギュイユ 刺繍キット

アンシャダンレギュイユの特徴として、クリスマスのグッズがたくさんそろっています。まだまだ先、そう思っていてもクリスマスはあっという間にやってきます。今から少しずつ準備をしながら楽しむ、とっても贅沢な時間が過ごせそうですね。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたします💛

 

阪急うめだ本店 10F

〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7

カテゴリーNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です