名古屋高島屋「フランス展2020」に出展いたします


名古屋の皆さま、お待たせいたしました。
8月26日(水)→9月1日(火) に、名古屋高島屋10F催事場にて、ポップアップストアで刺しゅうのお店を出展いたします!

『フランス展2020 ~La vie est belle! 人生は素晴らしい~』 は、「かわいい」「きれい」をキーワードに、「乙女心くすぐるフランス」がテーマのフランス製のグッズを集めたイベントとのこと。アンシャダンレギュイユにピッタリですね!アンシャダンレギュイユ以外にも、マリーアントワネット商品やイートインもあります。

新商品初登場!21種の新商品、9つの完全新作を先行販売

完全イベント先行販売で新商品を販売いたします。是非みにきてくださいね。ここでは3点ほどご紹介させていただきます。

かわいいミニバッグ。ハートがとってもキュート
人気のミニ巾着シリーズ
人気のミニ巾着シリーズ
ポアソンアジュール 青いおさかなシリーズ

インスタで新商品を順次アップしますのでお楽しみに⭐

クリステルからのビデオメッセージ

せっかくのイベントに来日することができなかったクリステルからビデオメッセージが届いています。

日本語訳

ボンジュール! 私は、クリステル グーズ エルバズです。アン シャ ダン レギュイユのデザイナーです。

今回は、コロナウィルス感染拡大防止の為、皆さんとお会いすることが出来ませんが、フランスからのビデオメッセージで皆さんとの時間を過ごしたと思います。

では、私の伝統的な刺しゅう技法を使用したキットコレクションをご紹介します。私の願いは、皆さんに気軽にご自宅で刺しゅうを楽しんでいただくことです。

そして、ぜひ知っていただきたいのは、すべての材料はフランス製で、フランス国内でキットをつくっています。難しい技法は使用せず、シンプルな技法だけを使用しています。

キットに含まれている生地には、図案が印刷されているので、図案に沿って直ぐに始めることが出来ます。

キットには解説書、使用糸カラーチャートと色番、使用ステッチを説明しているので、お気軽に手に取って、楽しんでください!

それでは、皆さんくれぐれも体調にはお気をつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です